お知らせ

「盂蘭盆施食会卒塔婆等」受付

本年の「盆供・卒塔婆」受付とは新型コロナウイルスの感染予防のため昨年と同様に執り行いたいと思います。檀信徒の皆様にはご不便ご面倒をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

日 時 令和3年7月3日(土)・7月4日(日)
    両日とも午前8時~午後17時
供養料 一般供養(先祖代々・年回等) 塔婆1本5000円
    新盆供養(前年7月から本年6月までにお亡くなりになられた方)
     〇施主
      
供養料として施食料・仏具料を納めていただいております。
      6尺塔婆をお授けします。
(※金額は決まっておりません。お
      気持ちで結構です。)

     〇施主以外(親戚の方等)で新盆供養を申し込まれる方
      塔婆1本5000円(塔婆と導師読込)または盆供1000円(導師
      読込のみ)


※当日境内墓地の管理料も合わせて申し受けます。
※、こちらの「卒塔婆申込書」【一般供養用】(wrodPDF)もしくは「新盆供養申込書」【新盆供養用】((wordPDF)をダウンロードしてお手紙かファックスでお送りいただくか、(申込フォーム)でもお受けいたします。 その場合、卒塔婆供養料は事前に寺までお持ちいただくか下記の郵便振替口座にてお振込みください。

FAX 0493-62-3178

郵便振替口座

口座名称/金泉寺
口座記号/00180-5-324189

※コロナウイルス対応事項

①3密を避けるため広い本堂内で行います。
②受付の順番をお待ちいただく間は、他の方と間隔を空けてお座り下さい。(外でお待ちいただいても結構です)
③短時間での受付となるよう別紙の申込書を必ずご記入頂きお申込み下さい。